【MKI×PKSHA共同セミナー】コンタクトセンターにおけるトレンドと課題解決に向けたAI活用のカギ

PKSHA Voicebot × MKIが提供するコンタクトセンターソリューション連携による導入効果のご紹介

【MKI×PKSHA共同セミナー】コンタクトセンターにおけるトレンドと課題解決に向けたAI活用のカギ

★セミナー概要★

昨今ではコンタクトセンターにおいて、オペレーターの採用難や高い業務負荷、応対品質レベルの底上げといった課題の解決にAIを活用し、顧客満足度や従業員満足度の向上につなげることが期待されています。

三井情報は従前より提供しているコンタクトセンターソリューションとPKSHA AI Suite for Contact Centerの製品群を連携することでコンタクトセンターの課題解決を支援しています。

本セミナーではPKSHA Voicebotとの連携を中心に導入事例や導入効果をご紹介します。

★こんな方にオススメ★

  • 電話基盤のクラウド化や載せ替えを検討している方
  • 音声領域におけるAI活用の最新事例に興味のある方
  • コールセンターの業務効率化に興味のある方

【開催概要】

開催日 2024年9月25日(水) 10:00-11:00
開催方法 オンラインセミナー
申し込み イベントは終了しました。
申し込み締め切り日 2024年9月24日(火) 17:30
参加費 無料(事前登録制)
主催 三井情報株式会社、株式会社PKSHA Communication
セミナー内容
  • はじめに
    • 本会の目的
    • コンタクトセンターにおけるトレンドと課題解決ストーリー
      登壇者:三井情報株式会社 金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室 室長 塚本良
  • 第一部
    • AI SaaS音声領域ソリューションの新機能および成功事例紹介
    • 生成AI活用紹介
      登壇者:株式会社PKSHA Communication CS事業本部 Voicebot事業部長 兼 事業開発統括部 部長 宮崎純一
      CS事業本部 マーケティング&アライアンス部 アライアンスグループ マネージャー 宮前賢一
  • 第二部
    • 電話基盤/CRM導入実績およびケイパビリティ紹介
    • AI連携をリードするMKIが示す連携実現の実際と効果
      登壇者:三井情報株式会社 金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室 北條未菜

※セミナー内容や登壇者は変更となる可能性がございます。ご了承ください。