このたびイットーソフトウェアおよび三井情報では、2024年11月15日(金)に開催される、特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC) 主催の「おもてなしフェスティバル2024」に協賛いたします。
今回で10回目の開催となるおもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行うイベントです。 イベントへのご参加お申込だけでなく、診断へのご応募も募集中ですので、是非奮ってご参加ください。
イベント開催概要
開催日時 | 2024年11月15日(金)10:00-18:15 ※19時~懇親会 |
---|---|
アジェンダ | ◆午前の部(10:00-12:15) ◆午後の部(13:30-18:15) |
会場 | 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー ※ Zoomによるオンライン形式も同時開催。来場、もしくはZoomによるリモートどちらでも参加いただけます。 |
主催 | 特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC) |
参加費用 | 5,000円/人 ※※当日のキャンセルは承れません。ご了承ください。 |
定員 | 100名 |
詳細・申込 | 下記の情報をお書き添えの上、おもてなしフェスティバル2024公式サイトまたはメール([email protected] [担当:COC事務局 丸山、斉藤])でお申込ください。 1)貴社名 2)部門名 3)お名前 4)ご連絡先電話番号 5)領収書の有無 |
電話応対のおもてなし診断へのエントリー要項
応募資格 |
■コンタクトセンターの規模、委託など運営形態は問いません。 ■以下の点を満たしていることを条件とします。
|
---|---|
詳細・申込 | おもてなしフェスティバル2024公式募集サイトから詳細ご確認頂き、お申込書をダウンロードの上[email protected]までメールにてお申込ください。 |
申込期限 | 2024年10月4日(金) |
参加費用 | 1社 45,000円
|