
★セミナー概要★
昨今ではコンタクトセンターにおいて、オペレーターの採用難や高い業務負荷、応対品質レベルの底上げといった課題の解決にAIを活用し、業務の効率化や顧客満足度の向上につなげることが期待されています。
三井情報は従前より提供しているコンタクトセンターソリューションとPKSHA AI Suite for Contact Centerの製品群を連携することでコンタクトセンターの課題解決を支援しています。
本セミナーではPKSHA Speech Insight(AI音声認識ソリューション)との連携を中心に導入事例や導入効果をご紹介します。
★こんな方にオススメ★
- 電話基盤のクラウド化や載せ替えを検討している方
- 音声領域におけるAI活用の最新事例に興味のある方
- コンタクトセンターのシステム連携による業務効率化に興味のある方
★開催概要★
タイトル | 【MKI×PKSHA共同セミナー】 テキスト化だけで終わらない!AI音声認識活用によるコンタクトセンターの業務効率化と品質向上の実現 ~PKSHA Speech Insight × MKIが提供するコンタクトセンターソリューションの連携効果についてご紹介~ |
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開催日 | 2024年11月29日(金) 11:00-12:00 |
開催方法 | オンライン (Zoom) |
申し込み |
申し込みはこちら |
申し込み締め切り日 | 2024年11月28日(木) 17:30 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 三井情報株式会社、株式会社PKSHA Communication |
セミナー内容 |
はじめに ーコンタクトセンターを取り巻く環境の変化 第一部 ーPKSHA Speech Insightで実現するコンタクトセンター業務効率化と品質向上 第二部 ーMKIが提供するコンタクトセンターソリューションとの連携方法と活用事例 質疑応答 ※セミナー内容や登壇者は変更となる可能性がございます。ご了承ください。 |