このたび三井情報は、2025年6月27日(金)に開催される、特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC) 主催の「おもてなしフェスティバル2025プレイベント」に協賛いたします。
今回で10回目の開催となるおもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行うイベントです。 イベントへのご参加お申込だけでなく、診断へのご応募も募集中ですので、是非奮ってご参加ください。
昨年のおもてなしフェスティバルで「おもてなしが出来たコール」として受賞した音声を実際に聞いて頂き、ポイントについて解説します。おもてなしが出来たコールを聴くことができる機会はこのイベントだけです。
昨年のフェスティバルにおける⾳声をお聴きいただくことで、今年2025年11月開催予定「おもてなしフェスティバル2025」へのエントリー検討の機会にもなります。
コンタクトセンターの音声応対品質向上のヒントを得るためにも、ぜひご参加ください。
開催概要
イベント名 | おもてなしフェスティバル2025プレイベント |
日時 | 2025年6月27日(金) 13:30-17:00 |
会場 | 三井情報株式会社 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー14階【アクセスはこちら】 ※神谷町駅より徒歩5分 ※Zoomによるオンライン参加も可能ですが、可能な限り、会場でのご参加をお願い申し上げます。 |
主催 | 特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC) |
参加費 | おひとり 3,000円 (領収書を発行いたします) ※会社単位で5名以上でご参加の場合、COC事務局にご相談下さい。 |
定員数 | 会場 30名 ※定員になり次第、締め切らせて頂きます。 |
お申込み |
以下ページにあるフォームもしくはメールよりお申し込みください。 【メールでお申し込みの場合】 1)貴社名、部門名 ※1PayPalでお支払いの場合 ※2請求書払いの場合 |
アジェンダ
13:30~14:00 | 開催挨拶、COCの活動概要の紹介 |
14:00~14:30 | COCが取り組むコンタクトセンターの「おもてなし」とは |
14:30~15:50 |
おもてなしコールのモニタリングと解説
|
16:00~16:20 | 次世代ワーキンググループによるおもてなし研究の紹介 |
16:20~16:50 | 11月開催予定「おもてなしフェスティバル2025」の案内と質疑応答 |