
★セミナー概要★
顧客対応の効率化や自己解決率向上のためにノンボイスチャネルを導入したけど、「思うように効果が出ていない」と感じていませんか?
本セミナーではこれらの課題解決に向けて、ビジュアルIVRによる最適な導線づくりとPKSHA Technologyが提供するコンタクトセンターに最適化された複数のAI SaaSと多様なニーズに応えるAIソリューションを組み合わせた統合ソリューションの活用についてご紹介します。
★こんな方にオススメ★
・コールセンターの業務効率化に興味のある方
・ノンボイスチャネルの導入や促進を検討されている方
・ノンボイスチャネルを導入しているが、利用率や自己解決率に課題を持たれている方
★開催概要★
タイトル |
【MKI×PKSHA共同セミナー】 自己解決率アップでCXと業務効率の両立を実現!! ~ビジュアルIVR×PKSHA AI Suite for Contact Centerで、顧客体験も現場の生産性も変えるノンボイス戦略~ |
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開催日 | 2025年9月5日(金) 11:00-12:00 |
開催方法 | オンライン(Zoom) |
お申し込み | 1. お申込みフォームより必要項目を入力してください。 2. 事前登録完了および視聴方法のお知らせをメールでお送りします。 ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。 |
申込締め切り日 | 2025年9月4日(木) 17:30 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 三井情報株式会社、株式会社PKSHA Technology |
セミナー内容 |
第1部 | ノンボイスチャネル導入の実態と課題 第2部 | ビジュアルIVR「MKI Channel Concierge」の活用による顧客導線の最適化 第3部 | PKSHA AI Suite for Contact Centerによる自己解決率の最大化 ※セミナー内容は変更となる可能性がございます。ご了承ください。 |