【2025/10/15(水)開催】『Xperience Tokyo 2025』プラチナスポンサー協賛出展のご案内


xperience-japan-2025.png

三井情報は、来る2025年10月15日(水)にジェネシスクラウドサービス株式会社主催の『Xperience Tokyo 2025』にプラチナスポンサーとして協賛出展いたします。

今年のテーマは ”Next Level of Experience ~ エクスペリエンスを次のステージへ!”
加速度的に進化する AI を取り込みながら、利便性や効率化とロイヤリティ構築を共存させた顧客体験の提供、人と AI の協働の形など、新たなステージに差し掛かりつつあるCX戦略の未来の姿を、ユーザー企業様、業界のエキスパート、パートナー企業の皆様とともに考え、そして歩んでいくための場にいたします。

昨年に引き続き、Xperience Tokyo 2025 は会場開催とオンライン配信を組み合わせたハイブリッドでの開催となります。
会場開催では、CX の業界トレンド、ユーザー事例、最新の IT ソリューションに関するセッションに加え、ジェネシスとパートナー企業による最新の CX ソリューションの展示やステージ、ネットワーキングを通じて、すぐに業務に役立てる生きた情報を入手いただけます。

弊社ブースでは、弊社が先行して検証・導入を進めている、統合型コンタクトセンターソリューション「CX Cloud from Genesys and Salesforce」を実際のデモを交えてご紹介します。あわせてメイン会場では、「SalesforceとGenesys Cloudを最大限に活かす、先行ベンダーが語るCX Cloud導入成功の鍵」と題した講演を実施いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

イベント名 Xperience Tokyo 2025
開催日時

2025年10月15日(水)13:00-19:30(12:30 より受付開始)
※11月14日までオンデマンドで視聴可能

会場

虎ノ門ヒルズフォーラム
〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階

主催 ジェネシスクラウドサービス株式会社
参加費

会場:有料 ※招待コードをお持ちの方は無料
オンライン:無料

出展概要

弊社展示ブースでは、弊社が先行で検証・導入を進めている、統合型コンタクトセンターソリューション「CX Cloud from Genesys and Salesforce」をご紹介します。
本ソリューションは、クラウドとAIを活用し、顧客対応の質と業務効率を飛躍的に向上させる次世代のCXプラットフォームです。ブースでは、以下のような革新的な機能をデモでご体感いただけます。

・シームレスなシステム連携によるパーソナライズ対応の実現

・リアルタイムAI支援による応対品質の向上

・SMS通知や自動要約などによる業務効率化

講演概要

日時 2025年10月15日(水)※時間帯は未定
タイトル SalesforceとGenesys Cloudを最大限に活かす、先行ベンダーが語るCX Cloud導入成功の鍵
概要

GenesysとSalesforceの連携で運用負荷や複雑さに悩んでいませんか?Genesys社とSalesforce社が共同開発した革新的なソリューション「CX Cloud」で、こうした課題の解決が可能です。CX Cloudは両システムを1画面で統合し、オペレーターに優しい操作性を実現します。本講演では、弊社が実際の運用を想定していち早く検証した視点から、CX Cloudの利点やインテグレーションの注意点、導入成功の勘所を本音でご紹介します。

講演者

三井情報株式会社
CX技術本部 CX第四技術部
部長 湯本 健一

abf2f390-6555-404e-ba86-a6b650bb6fa0.jpg

詳細・申込

会場参加、オンライン参加ともにXperience Tokyo 2025イベント登録サイトよりお申込みください。


※招待コードをお持ちの方は会場参加は無料です。
招待コードはコンタクトセンター関係部門、CX部門の方にご案内させていただいております。
ご希望の方は、[email protected]までお問い合わせください。

お問合せ先

三井情報株式会社
共創営業本部 マーケット推進部 第二推進室
mail:[email protected]

※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。