三井情報(MKI)は、2025年11月13日(木)・14日(金)に行われる株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)」でアルファコム社との協賛ブース出展、ジェネシスクラウドサービス社とのジョイントセミナーおよびアドバンスト・メディア社ブースでのミニセッションにて講演いたします。
皆様のご登録・ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
| イベント名 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回) |
| 開催日時 | 2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30 |
| 主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
| 会場 |
サンシャインシティ・文化会館 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
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詳細・お申込 |
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」 来場事前登録ページよりお申込ください。 |
MKI出展概要
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ブース出展 |
Visual IVRを活用したノンボイスチャネルへの誘導 アルファコム社ブース内の三井情報コーナーでは、コンタクトセンター向けVisual IVRサービス「MKI Channel Concierge powered by M-Talk」と PKSHA の連携デモを公開いたします。AIによる自然な対話と、オペレーター/有人対応をシームレスにつなぐ“ハイブリッド運用”で、応答品質と効率を同時に実現します。FAQ・ナレッジ活用、チャネル横断(Web/アプリ/メッセージ)連携、運用可視化まで、明日から使える具体策をお見せします。 日時:2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30 |
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ジョイントセミナー |
Genesys社に聞く、コンタクトセンター業務課題の解決に向けたGenesys AI活用の最前線 コンタクトセンターの現場では、顧客対応の複雑化、オペレーター負荷軽減、CX向上など、解決すべき課題にあふれています。 日時:2025年11月14日(金) 10:30 - 11:15
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ミニセッション |
MKIが提唱するパーソナライズ対応へ向けたデータ利活用 お客様一人ひとりに最適な「パーソナライズ対応」の実現は、コンタクトセンターの喫緊の課題です。その鍵は、日々蓄積される音声データをいかに活用し切るかにあります。 日時:11月13日(木)14:00-14:15、14日(金)14:00-14:15
11月14日(金):
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※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
三井情報グループは、三井情報グループと社会が共に持続的に成⻑するために、優先的に取り組む重要課題をマテリアリティとして特定します。本取組は、4つのマテリアリティの中でも特に「情報社会の『その先』をつくる」「ナレッジで豊かな明日(us&earth)をつくる」「多様な人材が活躍できる『場』をつくる」「健全な自律性を持ったガバナンスで開かれた風土をつくる」の実現に資する活動です。



