
三井情報は、来る11月13-14日(水・木)、株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社主催、『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in Tokyo(第20回)』に出展いたします。
クラウド型コンタクトセンターサービスは、進化を続けています。本イベントでは、クラウドソリューションをシームレスで繋ぐプラットフォームの実現として、「BOXを用いたPureCloud通話録音データの活用」 をジェネシス・ジャパン様のブース内に展示いたします。
コンタクトセンターにおいてクラウド活用を検討されている方はもちろんのこと、既にクラウドを利用し、何かしらの課題を感じておられる方につきましても、参考にしていただける内容です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
日時 | 2019年 11月 13-14日(水・木) 10:00~17:30 |
---|---|
会場 | サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 アクセス |
主催 | 株式会社リックテレコム 月間コールセンタージャパン UBMジャパン株式会社 |
参加費 | 無料 事前登録制 |
詳細・登録 | イベントは終了しました。 |
※ プログラムの内容は都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。