11/13-14(水・木)コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in Tokyo 出展ご案内

コールセンター/CRM

 三井情報は、来る11月13-14日(水・木)、株式会社リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社主催、『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in Tokyo(第20回)』に出展いたします。

クラウド型コンタクトセンターサービスは、進化を続けています。本イベントでは、クラウドソリューションをシームレスで繋ぐプラットフォームの実現として、「BOXを用いたPureCloud通話録音データの活用」 をジェネシス・ジャパン様のブース内に展示いたします。
コンタクトセンターにおいてクラウド活用を検討されている方はもちろんのこと、既にクラウドを利用し、何かしらの課題を感じておられる方につきましても、参考にしていただける内容です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

日時 2019年 11月 13-14日(水・木)  10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1   アクセス
主催 株式会社リックテレコム
月間コールセンタージャパン
UBMジャパン株式会社
参加費 無料 事前登録制 
詳細・登録 イベントは終了しました。

※ プログラムの内容は都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

関連リンク

 Genesys PureCloudご紹介